2012-03-29 のつぶやき

  1. mayosackうは、頭痛い。これが二日酔いってやつなのか。酒なんて二杯くらいしか飲んでないがきっとそうなんだろう。いてぇ。
  2. mayosackおきたー。さてどうするか。
  3. mayosack今日は夜間作業。図書館間に合わないことが分かったから早く出すぎた。ちょっと情報試験片さないと胸のしこりが取れない。靴すり減りまくったから修理出す。睡眠は…3時間くらいかなぁ。
  4. mayosackサークルサイト、放置プレイ感がいい感じに出てるな。熟成されたチーズ的な。違うけど。
  5. mayosackにしても引き継ぎはちょっと面倒くさそうだよなぁ。なんか向こうの姿勢が気にくわないわ。まあ、むしろあういう人の方が多いというか一般的なのかもだけど。そう考えるとやっぱり自分は周りの人間に恵まれているよなぁ。なんだろうね。上司で方向性決まったりしちゃってるのかね。
  6. mayosackこうやってツイートすればするほどブログサイトに転送される文量が増えるわけで、それがかなりやる気の源。そういや最近直接投稿してないなぁ。いまさらだけど、まよっぷと常時緊急の2タイトルの扱いというか、在り方を考えてみたり。いや、統一してもいいはずなんだよなぁ。
  7. mayosack弟が久しぶりに戻ってた。iPadを自慢しといた。いいリアクションだ。にしても写真ビューアとしてはこれかなり優秀だな。画像の綺麗さ半端ない。
  8. mayosackうっかり2chJAMを全部消化してしまった。夜間立ち会いの合間用に残しておくべきだったのに。たしか前に架電の立ち会いで暇だった時間はそれで相当な量の暇潰しをした記憶がある。まあ、今日は社内だし、ラノベ感想もまた書いてないの沢山あるし。
  9. mayosackなぜミスターという名前を冠しているにも関わらず客は女性ばかりなのでしょうか。
  10. mayosack靴修理高っ。5000円だってさ。だけどし・め・ん・そっか〜♪ 今後のために一応もう少し安い方法ないか調べておこう。
  11. mayosackでもまあ、人件費考えたらそんなもんかもな。俺が数時間働いて発生する金な訳だし。

Powered by t2b