2012-04-29 のつぶやき

  1. mayosackアクセル・ワールド 4話] ラスト2分のループ視聴が止まらない。シチュエーションと演出が最高すぎる。親友で敵で女を守るで急ぐで。廃人のメンテ明けログインにクソワロタw
  2. mayosack今日はじーちゃん家に向かってるわけだが、こういうときiPadを持ってくかどうか悩ましいな。てかXperiaでデザリングやってみたけど結構それなりにネット出来ちゃったわ。もちろん読み込みは遅いが、なんか我慢できるレベル。
  3. mayosackあーくだらね。もう見るのは辞める。
  4. mayosackIIJmioやイオンなどの通信サービスもあるが安定性と電話番号変更が問題だな。2台持ちにすれば選択肢が広がるんだが絶対やりたくないし。なんかこんだけ調べるだけ調べて、結局無難な契約に落ち着いちゃいそうだよな。。
  5. mayosack素晴らしいTwitterショートカットをホーム画面に作成。これでスリムで完結した記事投稿ライフが楽しめる。
  6. mayosack「田舎っぺ」言う、うどん屋に到着。前にも来たけど結構有名とか何とか。はらへった。
  7. mayosackやっぱりPoboxのほうがレスポンス速いな。これ機種変更したら入力システム変わっちゃうよなぁ。ルート取れば入れることも出来るだろうけど。ホント携帯は悩ましい。
  8. mayosack食った。。大盛りはちょっと多すぎた。やんわり甘味があるんだよな。おいしかったです。 http://t.co/yLQBvcSc
  9. mayosack食事をすると眠くなる。アプリテスト。
  10. mayosack公務員楽過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/NcjTg59i 実際のところ楽だろーよなー。羨ましいと同時に仕事の楽しさがないだろうなってのも同意。社蓄と言われてもやむ無いが人生の半分を費やす時間がつまらないってのは災難だよ。実際俺はすげぇ楽しいし。
  11. mayosack893やってたけど質問ある? http://t.co/YwHdCFjT 嫌なの読んじゃった。。こういうの読むと世の中に対する見方というか価値観が揺らいじゃってイヤだな。まあ別世界の話ってことにねじ曲げて片付ける。

Powered by t2b