2012-06-12 のつぶやき

  1. mayosack一日充電せず、気分でWiMAXオンにしていて残30%。あー、傘持ってくればよかった。。
  2. mayosack明日はWiMAXなしでどんなもんか確認してみよう。
  3. mayosackにしても干渉するなぁ。ハードキーのほうが絶対いいよなぁ。ここはなれるの結構辛い。
  4. mayosack持ち方を変えないとダメな気がする。そしてグーグル日本語入力の変換能力は高いが、感度と速度はよろしくない。やっぱりPobox使いたいなぁ。rootが盛んになったら試したい。
  5. mayosack干渉する。。というか余り左手操作にはやさしくない仕様なんだろうな。右は打ち辛いからなぁ。せめてバックとエンター両方右じゃん。
  6. mayosackこれは左操作に慣れるか。。うーん。

Powered by t2b