2012-09-16 のつぶやき

  1. mayosack小旅行に行ってきます。第一関門は欲しい切符がそもそも買えるのかということだ。
  2. mayosackあー、なるほどね。フリーパスとはいえ指定席を決める必要があるのか。納得納得。帰りも決めておいたほうが、と思ったけど平日だしまず問題ないな。
  3. mayosack時間の噛み合わせが悪かったので大宮から出発。指定席忘れたせいで案の定窓際は空いてない。。 http://t.co/qWpvAbhc
  4. mayosackまあこの新幹線乗ってる時間は一時間もないし。前に出張で頑張ってイイ席取ったけど全然外見なくて活かさなかったし。11時30分には越後湯沢到着予定。10分経ってすぐ乗り換えした特急が出発。その間に駅弁でも買うかな。
  5. mayosackなんか駅弁評判良くないなぁ。やっぱ軽食で済ませて、金沢駅降りた後に名物食っていこう。まずはハントンライスなるものかな。普通のオムライスっぽいけど。
  6. mayosackなんとなく車内。 http://t.co/cYozo3lo
  7. mayosack乗り換えでーす。 http://t.co/EWbxIvpv
  8. mayosackはくたか号。 http://t.co/hNKEMMuW
  9. mayosackしゅぱーつ!今は右側のほうが景色開けてるね。 http://t.co/2Ujmj7r7
  10. mayosack@manpoi 金沢、というか北陸に行ってきます。具体的な場所はほぼノープラン。
  11. mayosack緑がいいですね〜。 http://t.co/w7CDDfhx
  12. mayosack金沢駅到着予定が14時20分。すげぇな。2時間半乗ってるのかよ。Googleマップでも開くか。
  13. mayosackちょっと写り込むなー。 http://t.co/J1d1pVmf
  14. mayosack机の状況。初めてiPadを外に持ち出したよ。今までホテルでノートPCレンタルしてたからこれでグッと便利になりそう。てかあれだな。トンネル入りまくるからまともに通信するのは難しいな。気をつけないと。 http://t.co/7e45n4Vi
  15. mayosackなんもねーw http://t.co/7lzyCKVK
  16. mayosack海だー。あ?東側に海見えるの? http://t.co/HiNDgQMX
  17. mayosack分かった。。もう日本海側に出て西向かってるわけか。。そだよね。そもそも相当距離を新幹線で稼いでるもんね。 http://t.co/SCr4u5Na
  18. mayosackほうほう。ここが糸魚川か。 http://t.co/znEiKooH
  19. mayosack海だー!ひといねー! http://t.co/wUT35OoT
  20. mayosack富山駅に到着ー。やはり駅近は賑わってるね。 http://t.co/vcphyywV
  21. mayosack好きな色がなんなのかよく分かる写真。 http://t.co/mL3gboQe
  22. mayosack金沢駅着きましたー! http://t.co/AfuJkuFt
  23. mayosackこれに乗ってきました。「はくたか」さんです。 http://t.co/qAf7DTww
  24. mayosack当然だけどもうお昼時は過ぎてるねー。有名?なライオンなる店は潰れてしまったっぽいし、色々探し回るのも面倒なので、駅中の洋食屋「GINREI」いう所に入ったぞ。キャンペーンメニューっぽいけどまあいいか。てか金澤て書いてある。。
  25. mayosackとりあえず飯は食うが、この後どうすっかなー。やっぱホテルをとりあえずキープしたいな。
  26. mayosackこれがハントンライスらしいよ! http://t.co/IUtMHlGr
  27. mayosack要はオムライスに白身カツとエビフライとタルタルという既存のアイテムを組み合わせただけで、ハントンライス自体にそこまでの驚きや感動はないんだが、ここの店の各アイテム自体がすげぇうめぇ。カツサクサクでタルタルの酸っぱさが効いててタマゴとろとろ。いやこれは美味かったわ。満足です。
  28. mayosackごちでした。 http://t.co/4W4VSQAS
  29. mayosackすげぇ天井。なんだこりゃ。駅かよ。 http://t.co/UHGgKXIK
  30. mayosackうはー。 http://t.co/kqU59JTT
  31. mayosackなんのアトラクションだよ。 http://t.co/1z7m0qWx
  32. mayosack日陰は良いね。また一枚。 http://t.co/7DwFqGyH
  33. mayosackとたん静かに。でも道新しいねー。 http://t.co/YYxslE3W
  34. mayosack結構ライブみたいなのやってるんだよなー。 http://t.co/KsR5t3hT
  35. mayosackあービックリした。宿全然予約なしで突撃したらどこも埋まってるんだもん。連休と金沢をナメてたわ。てことで必然的にクソ高いホテルに泊まってますよ。素泊まり8000円てw いやあ、さすがに漫喫はないからね。本来は事前に予約すればいいんだが、行き先決定したの昨日の夜中1時頃だったしなぁ。
  36. mayosackまさかチャリ借りるのにここまで手間取るとは。サンドデマ。
  37. mayosack夕日に向かって走れ。
  38. mayosackつかれた。 http://t.co/7lMzZO0o
  39. mayosackいwきwどwまwりww http://t.co/X4Pa1b8c
  40. mayosackキターーー!! http://t.co/LapBjq6P
  41. mayosack暗くて道見えないwww http://t.co/Gj4AV9Sp
  42. mayosack海でたー!暗いー!カポーいるー!さみしー! http://t.co/a9twEgxz
  43. mayosack一寸先しか見えんw http://t.co/jCoDRThh
  44. mayosackやっと光のある場所に出た。。 http://t.co/7RgSU7st
  45. mayosackやっと車がー。 http://t.co/fzH8lehv
  46. mayosackはしだー。 http://t.co/fEkPEx4h
  47. mayosackまたお会いしましたね。 http://t.co/ZNrPSSRu
  48. mayosack球場の光で明るい!河は写らんけど。 http://t.co/AgtNX0Cc
  49. mayosack疲れたー。なんか今日だけでいろいろ悪いことやってる気が。。てかまちのりは残念なシステムだな。色々と。
  50. mayosack手の汚れでスマフォが打てないww
  51. mayosackすげぇ人増えてきた。人気なのね。麺屋達。 http://t.co/7IlqrcUA
  52. mayosack部屋出ると通電切られるとかw 徹底してんなおい。
  53. mayosack高いところ選んだせいか 風呂は大浴場の露天風呂付き。あー、やっばでっかい風呂のほうがいいよねぇ。そして今はコンビニを探し求めてさまよい、もとい散歩中。 http://t.co/z96QA7vp
  54. mayosackやっぱり普通のコンビニ行こう。なんというか、変な意地みたいな。
  55. mayosackなぜ緑色。 http://t.co/0ZBHYqwh
  56. mayosack地下道。迷う。。 http://t.co/yko9HBif

Powered by t2b