2012-03-13 のつぶやき

  1. mayosack円環少女は最強の睡眠剤。四ツ星作品かよってくらい恐ろしく眠くなる。最終巻でもそれは変わらず。てことで電車の中では読むのやめ。代わりに期待の作品「お・り・が・み」を読む。2004年作品て古いかと思ったが、ハルヒとか空鐘出てるのな。8年前なのに全然最近じゃねーか…。
  2. mayosackお・り・が・み、イラスト可愛いな。どっかで見た絵だと思ったらケロQの絵師か!元だけど。二重影やったやった。それなりに硬派な雰囲気が良かったなぁ。
  3. mayosackあれ。。。たしかSleipnirは重くてFirefoxに移ったんだが、久々に使ってみると結構いけるぞ。VerUPのおかげ?こっちのほうが良いかも。

Powered by t2b