2012-03-26 のつぶやき

  1. mayosackいやあ!昨日1日は全てミッション「 鰐千鳥 」のランクSSS取得に費やされたね!アラガミ2体を5分以内で狩る、というか喰うのはキツすぎるわ。最終的に取った方法は「ホールド中」「チャージ速度↑」の強化ハンマーでチャージアタック連打。毎回のようにひるみ入るから完全ハメだね。
  2. mayosackそういやまだGEBの記事書いてなかったな。。さかのぼって書かないと。
  3. mayosack残タスク。ジョブ、番号、実績。実績は来るとちょっとヤバいな。
  4. mayosackそうなんだよ朝って飲み会なんだよねぇ。面倒くさいねぇ。まあ次の日が夜間立ち会いだから気が楽っちゃ楽だけど。人生て、つまらないことの中にも面白いことがあるっていうか、そこらへんがややこしいんだよな。本能に従ってはダメという。
  5. mayosack爪切ってスッキリ。
  6. mayosackskyfire入れてみたけど、ひまわりコメント見れないのかよ。。。意味ねー。何かもう少し有意義なモノ買いたいな。ケイオスリングとか面白いかなぁ?

Powered by t2b