11年7月度アニメ第1話感想

ロウきゅーぶ! … これはない。わざわざ原作読むまでもないな。
BLADE … アクションェ…。アメコミなんだ。つまらん。
神様のメモ帳 … 借りた原作まだ読んでなかった…。なんかくせぇな…。


快盗天使ツインエンジェル … 相変わらずゆかりん能登はいいね、見ないけど。
セイクリッドセブン … OP古っ。能力切り替えイイな。良いヒーロー物でした。
異国迷路のクロワーゼ … なんかイケメンが出てた。まったり系だがとりあえず見る。


ゆるゆり … やたら声優に注目してしまうな。初々しい。まだ見てみる。
夏目友人帳 参 … 友人帳が薄くなるな。相変わらずの癒し系アニメ。
神様ドォルズ … 奇乳。この手の雰囲気な作品は久しぶりな気が。見ます。


森田さんは無口。 … みじか。いいやこれは…。
BLOOD-C … 戦闘は良く動くが話に期待持てないよなこれ…。
バカとテストと召喚獣にっ! … 相変わらずのギャグ。一応見るか。


うさぎドロップ … 感動系。健気系。おっさん&幼女。雰囲気良いし面白いです。
輪るピングドラム … レベル高すぎだろ…。あと、ジャイアンぇ…。
アイドルマスター … 字幕キモすぎる。とても見てられなかった。


まよチキ! … これはダメだなー。典型的なテンプレラノベだなぁ。
いつか天魔の黒ウサギ … 光の基準w まあ原作に忠実だね。切るだろうなぁ。
うたの☆プリンスさまっ♪ … 乙女ゲー。なんかもう笑っちまうなw


猫神やおよろず … キャラ物。いいでないでしょうかこういうのは。
R-15 … これも原作読む必要ないな…。もっとアニメ化すべき面白い作品はあるのにな。
魔乳秘剣帖 … キャラデザきつ…。近年でも稀に見るバカアニメ。極太ビームww


ダンタリアンの書架 … 原作切ったしなぁ。面白くないよなぁ。