mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:21 出勤前に全力で遊んでから定時に会社へ向かう「エクストリーム出社」が話題に http://t.co/uzk1laxh6h ストラップ付けるの早すぎね?
07:52 TVアニメ「東京レイヴンズ」公式サイト http://t.co/Ru0OdfgGbd おお!PVいい感じじゃないか。これは期待せざるを得ない。
09:34 あかん。今日はやること多い。アニメ見てアニメ評価してMH4やって旅行の準備して。明日は日中寝なきゃだし。あと病院も行かないと。めんどい。
09:34 来期も楽しそうだなぁ。
09:37 相変わらずラノベ多いな。大体原作は読んでおいた気はするんだが。
09:50 病院面倒くさくなってきた。。。別に忙しい日にわざわざ行くことはないよね。
14:54 モンハン関係ねぇw http://t.co/NHuMCFK8VF
15:02 この時間でも列ができるってどういうことなの…?待っても列が増えていく一方なので嫌だけど並ぶぜ。
15:03 これ午前中来てたらガチ列出来てたのか。
15:19 MH4なり〜。 http://t.co/BCVp0wrd3l

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。