13年01月度アニメ第1話感想

ぷちます! … なんだアイマスか。最近ホントこういうショートアニメ増えたな。
ヤマノススメアスミスはイイ声してるな。まあ、無難なキャラアニメって感じ。
まんがーる! … 新人育成か。声聞きづれぇ。。話つまんない。


あいまいみー … ショート4連続とかどういうことなの…?つまんないしキャラ可愛くない。
まおゆう魔王勇者 … すげえまんま狼。思ってたのとなんか違った。ここまでキャラに偏ってるとは。
キューティクル探偵因幡 … きっついなぁ。。。女だってこれ見ても面白いとは思わんだろ。


はいたい七葉 … 謎の沖縄ショートアニメ。なんか内容よくわからんかった。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるゆかりん無双。でもこれ幼馴染がメインなんだな。
みなみけ ただいま … 1期ちゃんと見てなかったけど面白いね。茅原さんが素晴らしい。


八犬伝―東方八犬異聞― … 腐向けか。普通のアクションだな。見ないけど。
D.C.III〜ダ・カーポIII〜 … まあどうでもいいよね。OPだけ聞いておきたいな。
AKB0048 next stage … 前期と同様に切り。


閃乱カグラ魔乳だった。みんな〜(AA略
ラブライブ!アイマスかー。。やたら作画のキレがいいなぁ。
石田とあさくら … きめぇ。でもおっぱいはワロタw


AMNESIA(アムネシア) … 面白そうな乙女ゲー。女の子かわいー。てかOPEDがあの夏コンビ。
絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED … おお、いいね。ダークヒーロー的な。バッチ回転だけはだせぇww
幕末義人伝 浪漫 … 激しく漂うGUN道臭。何を目的として作られてんのこれ。。。


戦勇。 … またショート。つまらん。女の子も出ないんじゃどうしようもねぇ。
たまこまーけっと … 商店街アニメ。たぶん。まあ絵が可愛いだけだな。そしてあの絵はもう飽食気味。。
GJ部ラノベ4コマとか。今期はキツいの多いな。


gdgd妖精s 第2期 … 1期とノリ変わってないなぁ。素ピーカーはどうかなー。
ささみさん@がんばらない … やっと当たりが来た。OPで。なんつーか、日日日らしい狂った作品だな。
ビビッドレッド・オペレーションストパンよりは話が作られてる気が。ちょいちょい演出好き。


僕は友達が少ないNEXT … 安定の2期。相変わらず肉もといかな恵ちゃんが可愛い。
琴浦さん … 導入重いよ。4コマとは思えん。悪くないんだが途中から飽きそう。
問題児たちが異世界から来るそうですよ? … スニーカーか。今期一番キツいかな。


ちはやふる2 … 安定の太一カッコイイ。キリのいいところから始まったな。
僕の妹は「大阪おかん」 … 見落としてた。ってこれ完璧ニャル子じゃねーかw