mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:02 あばばばばば。まあ挽回すりゃいいんだよ。それで済む話。WBS作成、再の未作成IT書、NF資料修正。人の操作下手すぎるんだよな。もったいなさすぎ。ああ、完全にボロが出てきたよなぁ。はぁ。。これなら評価低くていいわ。
00:16 スタートが臨時、仕様を知らずに進めたこと、段取り・手際の悪さ。やはり立ち止まって考えるべきなんだよ。参ったわ。この至らなさ。
00:22 葬式ってこの世で一番無駄な行事だよな http://t.co/mh8qFlSFcQ 残された人のために必要だよ。式後の食事会の賑やかさに子供の頃びっくりしたっけなぁ。
00:24 NHK、朝ドラで主人公の父親のタクシーにヒュンダイ車を採用 不自然すぎると話題に http://t.co/bJQPNIOjZF 相変わらずNHKひでぇな。どんだけ主張したいんだよ。
00:29 村上春樹村上龍の本のタイトルを混ぜて面白いタイトルを作ろうぜw http://t.co/OvDTOsWRJM キレがない。。。やはりジブリが至高だな。
00:37 過去のことはどーでも良いのですよ。先を考えないと。今後を是正しないと。とにかくやることをやろう。やる前に立ち止まろう。何かもうそういうルール作るか。いやそれは現実問題無理な気もする。
00:38 ねむ。。。
01:17 いつまでも考えてても精神の無駄!挽回すればそれでいい!
07:56 【動画あり】変なスポーツ見っけたwwwwwwww http://t.co/Y8ix6PjSpg エイプリルフールにこれ見たら全員騙される気がする。
19:52 アスラクラインもダンタリアンも原作1巻切りのアニメ1話切りでワロタw 当時書いてる感想もほとんど変わらねぇ。今読んでるストブラが同じ運命を辿らないことを祈るよ。
19:57 ネルリはもういいかな。。読むの時間かかり過ぎ。
23:53 結局は機巧少女もストブラもアニメ化するからと言って面白いわけでも何でもないな。まあ著者と雰囲気から大体察することはできるんだけど、一応読まないとね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。