MHP3 HR6達成と区切り

ハンターランク6になったー。なんか300時間越えてるー。

もう一回じゃモンス倒せない。何回か死んで覚えないとすぐ死ぬ。

てかやや飽きてきた。微妙に繰り返しを感じてきたしなぁ。そろそろ切り頃?ラノベも読みたいしなぁ。



一応まとめにかかってみる。

モンスター倒すために装備揃えて、装備揃えるためにモンスター倒す。このルーチンがやたら楽しい。

武器やモーションの多彩さはすげぇ凝ってて操作しがいがあるし、強モンスを苦労して狩れたときは快感。

何より3Dアクションゲームとしての質がそもそも高いんだよな。



でも後半になってくにつれて、モンス強すぎ。1匹狩るのにやたら時間掛かる。

正直今後もこれが続くのだと思うと、快感より面倒さや大変さが強くなる。玉とか確率低すぎだし。

でもまあ、ふとしたときにちょっとやりたくなったりするからなぁ。
アイテム・スキルコレクトの魔力だと思う。その結果の300時間だし。



まあ、ちょっともう他の趣味に時間割こうと思う。4月からシュタゲ始まっちゃうし。てかもう間に合わない気が。