トトリのアトリエ クリア

ロロナEDで終了。2ヶ月間やってたのか。気付いたらプレイ時間82時間とかワロタw
アトリエシリーズは初めてだったけど、もうやり切ったな。満足だわ。


最大の魅力は、限られた時間の中での試行錯誤だろうな。
如何に効率良くアイテムを集めて作って敵を倒すか。ここをあれこれ考えるのが楽しい。
だが、このトトリは仕掛けがちょっと複雑で多かった。。。
何層にも渡る調合、ショップ登録、ちむちゃんのアイテム複製、品質・ランク・特性・コストのアイテム要素。
これらを効率良く運用しようとすると、まあ悩む悩む。
効率厨&ちょっと完璧主義な自分がこれやるとホント時間が掛かってヤバかった。。。
まあそれでも悩んで強アイテム作ったときは快感だな。N/Aの多段攻撃にはワロタw 合計2000いってるぞw


アトリエシリーズキャラゲーの側面もあるが、まあそこらへんはテキトーにやった。
とりあえず一番かわいいのはロロナかな。もう声からにじみ出るアホっぽさがいいw


アイテムは一通り作ったし、ボスキャラは一通り倒した。
トゥルーEDはさすがに無理だが、もう十分かなぁと。うんうん考えて楽しまさせていただきました。