2連続夜間

昨日家に帰ったのが18時。弟がドラクエ6やってるの横目に見てたのが1時間くらい。
そのあと1時間くらい寝て、1時間くらい飯食って、1時間くらいゴロゴロして、
1時間風呂とか身だしなみして、いつの間にか23時に。


終電1本前で出勤。0時半着。なんと検証するはずのモジュールがリリースされてない!
悲しい行き違いの発生だっ!


それが正しかったか間違えていたかは置いといて、処理アベンド。対応。案の定戸惑うというか手間取る。
んで無駄にアラートがもう2回発生。OT知らん。
締めでPで引っ張らんせいで処理激重。今まであってないような処理だったから気づかなかったよ…。


んでやっと10時すぎに解放。朝昼合体飯をどうしようかそうだペッパーランチにしようと思ったら、
11時開店でしょんぼり。仕方なく無敵屋でラーメンを食べる。


んで図書館に向かって本貸し借り(今ここ)。そのあとは遊戯王2回目を見る予定。