2010-02-16から1日間の記事一覧

打ちひしがれ

映画の帰りに駅前の2階建て本屋寄ってみたが、2階全部がぎっしりオタ向けでワラタw 登る階段にはポスターペタペタ。アニメイトかよw すげぇなぁ、それだけ需要があるってことか。恐ろしいねぇ。まあ僕は買うとしても尼ですが。 にしてもラノベコーナーは見…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 クリア

まあクリアっつても大分前だが。 やっぱ海王の神殿が一番楽しかったなぁ。 サブタイでもある砂時計の時間制限を意識してプレイするのが緊張感あって楽しかった。 へぼポリゴンだけど、動静使った演出や豊かなキャラの表情で、見てて飽きなかったもんなぁ。 …

遊戯王また見た

「だがまだ私には、SINトゥルースドラゴンの攻撃が、残っているうぅぅ!!」 何回見てもパラドックスはイイな。別次元の領域だよ。 一見正しいように見えるその選択が、実は大いなる間違いだよ。 やっぱトラップカードの攻防がアツすぎるよな。だがしかしっ…

2連続夜間

昨日家に帰ったのが18時。弟がドラクエ6やってるの横目に見てたのが1時間くらい。 そのあと1時間くらい寝て、1時間くらい飯食って、1時間くらいゴロゴロして、 1時間風呂とか身だしなみして、いつの間にか23時に。 終電1本前で出勤。0時半着。なんと検証する…