遊戯王また見た

「だがまだ私には、SINトゥルースドラゴンの攻撃が、残っているうぅぅ!!」
何回見てもパラドックスはイイな。別次元の領域だよ。
一見正しいように見えるその選択が、実は大いなる間違いだよ。


やっぱトラップカードの攻防がアツすぎるよな。だがしかしって、お前ら何回逆接使えば気が済むんだよww
伏せカードがいつも5枚フルストックなのはやっぱ笑うw


視聴2回目だから、細かいシーンに視線を向けてみた。
遊星だけデュエルディスク変形してないとか、少年向けアニメとしておかしいアキの大きなおっぱいとか、
クリボーなんか叫びが力士っぽいとか、ラストの攻撃でジャンクガードナーがぼっちだとか。


蛇足だが、続けてアバターも見ようかなぁなんて思ってたけど、3時間というあまりの長さに挫折した。
終わったらもう17時30分じゃん。