足がぁ!がぁ!がぁ!

19時まで立ちっぱ。解放されたと思ったら業後いっぱいまで残れとホザく先輩。
それが見事に的中して障害発生。先見の明があるというか、やっぱり判断力あるなって感心した。


結果0時過ぎまでリカバリ作業。会社出る時点で電車なかったけど、お馴染みJR遅延で5分遅れ。
なんとか間に合って、今小手指のタクシー乗り場。端金だけどちゃんと申請しよ。


そしてうっかり?口を滑らせたせいで、明日も出勤。正直こんなクソ仕事に時間費やしたくはないんだが。
明日までに足回復しねーよ。と愚痴りたい今も先輩は働いてるので、あんま文句は言えん。
てか悪かったな。既存障害で先輩全然関係ないのに。でも帰りたかったし。


あー、午前だけじゃ振休取れんし、かと言って障害発生に巻き込まれて1日コースとかも勘弁だけど。
月曜はバッチ直さないとな。あれ、もしかしてそうなると夜間立ち会いか?うーむ。