2012-06-19 のつぶやき

  1. mayosackあっつーい電車の中。なんかまだ大した雨じゃないんだな。これだと早上がりな話にはならないのかな。健康診断が13時30分過ぎに完了。そのあとお昼にハンバーグ食べて(味は微妙。。)、あれ、なんかすげぇ雨降ってんじゃん。あー、埼玉も土砂降りだろうなぁ。もっと早くってもなぁ。
  2. mayosackあ、もう小雨になった。通り雨か。風はあるにはあるけど、どうなんでしょ。飯食って14時20分とかかな。その後西武で1時間余り買い物。デジモノに対する俺の吟味っぷりは半端ないんだが、カバンはもうテキトーに目に付いたやつを購入。37,000円。なんかキャンペーンに買うべきだったかな。
  3. mayosackだー!書いてる途中のが事故で消える!タッチキー慣れるの大変だなこりゃ。外ポケットがないのはちょっと気になるが、あとは概ね良し。デザイン色サイズ。外ポケットなぁ。雨さえ降らなきゃまあどうでも良くはあるんだが。本濡れたらまずいからなぁ。うーん。内側に入れるでもまあ良いんだけど。
  4. mayosackんでカバン買ったあとは旧カバンの修理見積依頼。一週間後に連絡あり。個人的には5,000円が境目かな。んで前からずっと欲しかった小さいクリアファイルケースをLoftで購入。買い物1時間で今電車の中。帰り。健康診断とせっとのごごきゅうかい

Powered by t2b