09年1月度アニメ第1話感想その1

続 夏目友人帳 … 1期から継続。OP最高すぎる。やっぱ夏目はいいものだな。
VIPER'S CREED … 見なくていいだろーこれは。
はじめの一歩 … 面白ぇなー。前作も見たくなってしまった。


WHITE ALBUM … すげぇちゃんと時代設定が古い。内容も古い。
まりあ†ほりっく … これは酷い。主人公がウザすぎて見てられん。
みなみけ おかえり … 保坂だけはちゃんと見たいと思った。他も普通に良かったなぁ。


アキカン … 上級者向けw ホント変態しかいねぇぞこのアニメ。
ドルアーガの塔 … 継続。ファティナの可愛さというか、位置づけが上がっているw
マリア様がみてる … これはいまさら見ない。


宇宙をかける少女 … クソだったが、後半の福山が光りすぎているw
黒神 … 内容とかキャラ微妙だけど、戦闘ぬるぬる動いたなぁ。あとラストは驚いた。
鉄腕バーディー … 継続。OP・EDは前回のほうが良かった。


明日のよいち! … 主人公ウザい。ござるじゃねーよ。
鋼殻のレギオス … やべぇ、現時点ではスゲェ面白そうに見えるよ。オリジナルを祈って今後だな。
         追記:もう一度見たらなんでこんな感想書いたんだというくらい、面白くなかった…