09年07月度アニメ第1話感想

大正野球娘…強気の演出www 面白そうでは。
うみねこのなく頃に…早すぎのハショリすぎだぜ。でも声いいし、絵はさらに圧倒的にいいぜ。
涼宮ハルヒの憂鬱…なついなー。てかこれは2期扱い?


うみものがたり魔法少女物なのか…。
よくわかる現代魔法…原作通りつまらん。でもこよみ=野中藍はハマりすぎだろ。
青い花…これはまあ、見なくていいだろ。


ファイト一発!充電ちゃん!!…ちょっと面白いけど見なくていいだろー。
懺・さよなら絶望先生…OP変わってない…。原作読み飛ばしまくってるんだよなー。
NEEDLESS…これはいくらなんでも18時30分ごろに放送すべき作品では…。


化物語…お見事。シャフト臭が鼻につくが、原作の持ち味が出てるな。忍野のイメージが全然違う…。
      てかOPの傷物語が超見てぇ…。
エレメントハンター…絵と声優が酷すぎる。


CANNAN…イミフ。とりあえず作画はよかった。
かなめも…これは俺が見ないタイプのアニメ。
プリンセスラバー…エロゲ原作。原作絵はあんなエロ可愛いのに…。


宙のまにまに…色ネタのみに期待を託して見る。
GA 芸術科アートデザインクラス…声優豪華だなぁ。絶対能登かと思ってた。見ない。
狼と香辛料II…前作より躍動的だ。


東京マグニチュード8.0…これは良い作品。少女の成長かね。