2008年アニメランキング
チェックしてて思ったこと。
・年またいでいるのは含むが、難しいなここら辺の程度は。
・例によって、気分的には「上位5作品」
・5作品に絞るの大変で、次点に2作品入れようと思ったけど、それじゃ「5」の意味がないのでやめた。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【1位】true tears
ダントツで。アニメ恋愛物でこの面白さは貴重。比呂美萌え。
【2位】遊戯王ファイブディーズ
キャラ最高。バトル最高。やっぱ遊戯王DMはイイ。
【3位】我が家のお稲荷さま。
もうね、原作の良さを十二分に引き出してくれた。
【4位】コードギアス 反逆のルルーシュ R2
やはりなんだかんだ言って、この作品はランクインせざるを得ない。終盤から残念に。
【5位】喰霊-零-
オリジナルな部分がすげぇよ。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-