2016-06-18から1日間の記事一覧

mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです 00:02 えーと、メールの書き方だなぁ。。うーん。やはりオンラインテストが辛すぎる。そしてそのことを気付くのが遅すぎる。そうなんだよな、結局、今回の何もかも、手を打つのが遅いんだよ。事前に分かってた、、、わけで…

PSVR 予約

初めて予約合戦に参加したわ。ゲーマーとしてこれは欲しいですよ。 ヨドバシでエラー画面、楽天即死、アマゾンは偽画面でこっそり瞬殺、ツタヤは開始時点で死亡。 とか思ってたらツタヤで遅延して同梱版をポチれたのでなんとか予約完了。 でもよくよく考えた…

コードギアス ロストカラーズ

PSPのアドベンチャー。それなりに評判が良いみたいなのでやってみた。 この手のキャラゲーって、大抵は凡作というか駄作なんだが、これは良く出来てるよ。 本編のシナリオに上手くイレギュラーな存在であるゲーム主人公を絡めている。 そしてやっぱりさぁ、…

コードギアス 1期視聴

AbemaTVの一挙放送。6/11に1〜13話、6/18に14話〜25話。土曜日2日間をほぼ消費したな。 もう10年前の作品なんだな。大分忘れていたがやっぱ名作だわ。 どの回も面白いんだが、10話の成田連山は最高に好き。 「そんな武器なんかぁ!」「この紅蓮弐式こそが、…