2020年アニメランキング

2期ものの判断は難しい。

------------------------------------------------------------------------------------------
【1位】推しが武道館いってくれたら
何周もして漫画も全部読んだ。どのキャラも愛らしい。売れないアイドルの微妙な空気感最高です。

【2位】ID:INVADED
全体的にクオリティめっちゃ高かった。話も面白いがキャラもまた良い。津田さんの演技が最高。

【3位】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
なろう系でまともに面白い。特に序盤のwktk感が良いな。結局なろうはwktkを詰め込んだ作品。

【4位】BURN THE WITCH
実はすげぇ何回も見た。厨二感最高だわ。さすがオサレ師匠。BLEACH読もうかな。

【5位】無能なナナ
ガバガバ展開なのになぜか面白い。キャラのおかげかな。