mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:49 SAOP4巻、相変わらずくっそ面白ぇなぁ。レイピア奪取の緊張感ハンパない。
09:17 性同一性障害をテーマにしたラノベこの恋と、その未来。』が打ち切り!作者はラノベ作家を引退! 「儲からないの。ライトノベル、儲からないの。」 - https://t.co/XXQs5kJbuq あらら。引退は仕方ないが、最終巻残して打ち切りとか酷い。締め方が重要な作品だけに尚更。
13:40 午後休取って濃菜麺だぜぇ〜。ランチメニューがあるとは知らなんだ。ミニご飯頼んじゃったぜぇ〜。
13:43 平日昼の遅めじゃストレートに中へ入れるんだな。夜だと軽く1時間は待つからなぁ。
13:44 もう限定トッピングはやめちゃったぽいね。まあそっちのほうが精神衛生上安心だが。
14:22 31日限定、 中国火鍋風レッド濃菜麺。ランチタイムのミニご飯セット付。濃菜麺は名前の割に全然辛くない。スープの味がかなり違う。やや苦味のある濃く詰まった味というか。このままでも旨いのに、トマベジ入れたら更にヤバかった。 https://t.co/DTA7z4p5em
18:02 遊戯王劇場版見に来たぜ。案の定大泉学園のシアター2、J12。ちょっと遠目な気がしなくもないがまあ丁度よい。君の名はとか、聲の形とか、結構色々と映画やるのなぁ。
18:05 あれ?そういや傷物語その2もか。色々と忘れそうだわ。
20:39 遊戯王劇場版、ダメだ面白過ぎw もう終始ニヤケっぱなしだったんですがw 感想を一言言うと、社長が楽しそうで何よりです。
20:48 あー、いい意味で頭おかしい感じだった。もうね、これぞっていう内容だよねホント。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。