暇なようで暇じゃない


[今日の出来事]
履修登録をした
・バイトの仕事が増えた…

>大学
あぶねぇー、危く履修し忘れて留年するところだったぜw まあ今日に登録できなかったとしても、頼み込めば何とかなりそうだけど。

んで履修した結果、月曜は授業がひとつもない状態になった。
理屈では休みになったわけだが、実際には数研をやらねばならず…しかもバイトもあるし。
つうことで今日も大学に赴く。当初は1コマ目から行く予定だったが2度寝のため、ほとんど午後出。
最近は異常に2度寝が気持ちよすぎる、あれには抗えないよ。
んでノロノロと数研。ぶっちゃけ俺が当たるであろう箇所は既に訳したのであんまやる気なし。
明日もう一度読み直しをして、確認をすればいいかなという感じ。


>バイト
20:00〜の仕事が今日から入った、しかも2対1(まあこれが普通なわけだが)。
ぶっちゃけ疲れたな。教える内容は簡単だから助かるが。
来週はなんか知らんが休み。これによって俺は29日(金)〜5日(水)が休みとなる、6連休だな。
これを機にドラクエ8を一気に進めるかね。
あといい加減就活についていろいろ考えたほうがいいと思った。


>ジャンプ
帰ったら何故か転がってた。読んだがやはり続けて読まないとつまらないな…。
ワンピ、黒くない!

ハンタ、ジョジョっぽいな。

いちご、うわぁ、エッチしたのか?どっちにしろこんなん童貞が読んでも面白くもなんともないんだが…。

武装連金、間に合わせでストロベられてもなぁ…。まだ萌える斗貴子さんを描いてて欲しかったよ。

ブリーチ、眼鏡が強すぎてムカつく。急激にパワーバランスが崩れてるのにムカつく。
インフレって怖いな。作品をこうもつまらなく感じさせるとは。
せめてルキアをもう少し萌えるよう描いてくれ。