姫様口調:50 金髪ツイン:5 ロリ:20 高飛車:30 でMP105



[今日の出来事]
ドラクエ6を始めてしまった
・ハヤテ読みまくった


ついに始めてしまった。始めたからには最後までやり遂げなければならない。


ハヤテのごとく
巷での評判が未だに続いているので、また読み出すことに。
何故一度読み限ったかというと、ラブコメではなくギャグ方面で行くんだなと感じたため。

しかし今回読んでみると、ツボキャラのナギがかなり萌えた。
師匠譲りのタブー系ギャグはもちろんだが、恋愛要素でもなかなかイイじゃないか。
ぶっちゃけ、ギャグは二の次でこっちメインで書いて欲しいな…無理だろうけど。


>バイト
春期の個別授業が増えた、というより増やしてもらったと言うべきか。
これが平常まで引っ張れれば、また同じペースで仕事ができることになるが…そう上手くいくかどうか。

ひとまずこれで春期仕事時間は
13:00〜14:00 17:00〜20:00 となった。間3時間か、どうだろ、電車賃は出るのかな…?


明日は放送部で集まりだぁ。