妄想癖


[今日の出来事]
・残って勉強

>数研
有限実行、さっそく4コマ目終わってから、自習室で日本語訳&内容理解に勤しんだ。
やっぱり1人でやると進み悪いな。分からない部分教えてもらえないし、気付いたらサボって他のことしてる(主に萌え妄想)。
今日なんかは時間の半分ぐらいはシャナタンのことしか考えてなかったしな、ダメじゃん_| ̄|○
明日も残らなきゃ…


ドラクエ6
切り。これ以上やっても何も面白くない。そーいやそのうちDQ5みたいにリニュ版出るのかな…?
もしそうだったら買っちゃうな、絶対。


ヤフオク
2、300円の差なんてぶっちゃけどうでもいいんだよ。
ただオクってのは売り手と買い手の戦いなわけだ。それで高く買ったら負けた気がして凄く嫌なんだよ。だからこだわるんだと思う。

もう22日か…すぐ終わっちゃうな、4月。
ただもし落としたとしてもやるのかな…?
春休みの暇な時期にも手を付けなかったのに大学中にやるとはあまり考えられない、今年は研究の予習で忙しいし。