サラのおまもりを手に入れた……。



[今日の出来事]
クロノトリガー漬け

クロノトリガー
普通に進めてたんだが、13時間で死の山まで行ってしまった。
プレイしていた当時はもっと長く感じたんだがなぁ、意外とこんなもんなのか。

多分これでプレイは3,4回目だと思うんだが、相変わらず魔王は仲間にし、クロノは生き返す予定。
だってなぁ、キャラは多いに越したことはないもんな。

でもクロノをほっといて死の山EDを見てみたい気もする。
ラストでマールが走っていってブラックアウトするシーンで訪れる余韻がなんとも言えなかったからなぁ。
どーしよっかなー、このままだといつも通りの流れしかないもんな、
サブイベント無難にこなして、太陽取って、虹取って、ちょちょっとクリア。

そうだな、クロノ外れるだけで戦略的にも変化してくるしイイかもしれん。
どーせいてもなんも喋らないんだし。


明日はいい加減練高いかなきゃ…もうめんどい