mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:38 【マジかよ】家庭用ゲーム機ユーザーの3分の2が、未だに「DL版よりパッケージ派」という事が判明 https://t.co/vunUKhv1EK ちょっと高くてもDL版だわ。物を増やしたくない。所有欲とかはどっかに消えたな。
15:10 健康診断後の午後休。ぶっちゃけもう清算しきったので、マッタリとユニクロ+床屋。とりあえず池袋の老舗っぽいところに来てみた。今はどこも1000円台じゃなきゃ大変なんだろうなぁ。シャンプーは家帰ってからでもいいんだが、どーしょっかなぁ。
15:27 待ち時間は携帯読んでいれば余裕で縮まるんだけど、まあこの時間をどう解釈するかだよなぁ。と言ってもさすがにとっとと切りたかったしな。いつも行ってるところは月曜休みだし。
16:07 うーん。なんとも微妙な髪型。同じ注文でも切る人でここまで違うのか。オッサン臭さが加速してて悲しくなる。まあオッサンなんですが。
16:08 てか、全然短くないんだよな。横とかまだたっぷりあるじゃん。ここをすっきりさせたいのに。
16:10 これだと、しばらくは上を立たせたほうがよさそうだなぁ。まあ、嫌になったらまた切りに行くと。
16:11 あとは、コルモピア→サミットコンボで帰宅かな。
16:20 立つか立たないかくらいって言ったのに、これガン寝だもんな。こんどから立つくらいに注文修正だ。
19:25 健康診断のバリウム、こんな夜になってから2次アタック来るんだっけ。。。次回からはちょっと考えないとな。。。
22:01 きっつい。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。