モンスターハンタークロス(MHX) プレイ感想

一番やりまくってるゲームにも関わらず、全然感想書いてなかったわ。
そもそもいつ買ったのか調べたら、ヨドバシで2015/12/17に購入してたわ。
発売日から1ヶ月近く遅れて買ってるんだ。それらしきツイートもないし、経緯とか全然覚えてない。


今回プレイして分かったのはね、やっぱモンハンは友達とやるのが楽しいね。
ある程度までプレイしきって放置してたけど、miharuがプレイしだしてから再開しちゃったもんな。
このモンス倒すためにこの武器、この武器作るためにこのモンス。。。
やっぱこの目的ループが大好きなんだよねぇ。
楽な武器ばっかに偏ってて、原点であるハンマー使えていないのはちょっと残念だけど。
結局ダブルクロス購入もしちゃうかもなー。