mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:11 妹のりぼん読んだ結果wwwwwwww http://t.co/yOQvL4Vyyq エリートじゃねぇか。
08:18 なんでクソゲー扱いされてるか分からないゲーム http://t.co/22PLM2KSox FF13はもっと賞賛されるべきゲーム。
08:26 コンビニで三井住友VISAカード出したら店長に土下座されてワロタwww http://t.co/W8xFt8XOW2 こんなにあったのかよ。読めんわ。
08:29 声優の阿澄佳奈さんが演じたキャラベスト5!〜アニオタ100人に聞きました http://t.co/axlJzaC3tv キャラ立ち的にニャル子だな。
08:34 【衝撃】 センター試験の国語で事件発生 まさかの満点0人 受験者騒然wwwwwwwwwwwww http://t.co/hffgBvn5xf だからセンター国語は嫌いなんだよ。
08:41 RPG史上最高傑作といえば? http://t.co/igkx0v0hz7 こういうのは大体クロノトリガーゼノブレイドやりたいけど、本体がない。。。
21:11 今日は星の巡りが悪いわ。
22:00 Amazonカードが5年ぶり復活!!ダンボールみたいでダサいけど2万ポイントがついてくるぞ、急げ!! http://t.co/HRtwVNZWXJ どーしよ。あんま増やしたくないしなぁ。また前みたいに廃止になっても困るし。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。