逃げちゃダメだ



休みの日に行くバイトほどタルいものはない。
KSとIWの授業はホント楽しいんだが、いい加減4受のガキ、てかNKがウザくなってきた。
授業聞かなくてもいいから黙ってろ。

「今日の出来事」
・父と遅く起きた朝の朝食、やっぱこれが休日の本来の姿だよな
・もう運転教習が嫌になってきた…いつになったら慣れるんだ_| ̄|○
・父と一緒に庭の木をバッサバッサ、鑑賞もしないのにそんなこだわるなと。

久しぶりにへこんだ。運転ダメすぎる…自己嫌悪だよ。
でも教官も教官なんだよ、一度にあんな言ってこっちが一気に吸収できると思ってるのかよ?
そりゃできる奴もいるかも知れんが、できないダメ人間がいるということも分かってくれよ…。
校内みたいに路上もそのうち慣れるのかな…慣れるといいなぁ。

昨日リストアップしてないのでダメポイントは、
左折全般(寄せ/左折時の後方確認怠り、巻き込み確認怠り、左折時歩行者確認怠り)、
エンスト、車間距離の確保不十分、踏み始めの遅さによる急ブレーキ、走行中の車体不安定。
…言い出すとキ(ry 頑張ろう、逃げずに頑張ろう。


今もう3時前だよ。バイトで遅くなると必然的に日記も遅くなるな。
バイトはもっと効率化を図ったほうがいいんだよな、賢く稼がないと。