それがアリスゲー



Cafe-AQUAのOPが「はにはに」とほとんど同じだ…作曲のHirokiってヤツは芸がないな。
そりゃもう、なるけみちこ並の芸のなさだな。

「今日の出来事」
・路上2回目、相変わらず注意力がないよ
闘神都市2始めた、これRPGじゃん…
水樹奈々が異様に可愛いことを再確認した

なんか今日の担当だった教官は元暴走族だかヤンキーだからしい(TDからの情報)、また真逆に位置するような職に就いたな…。
例えると殺人犯が医者をやるようなもんだな。まあもちろん診療中にオレを殺そうなんて素振りはなかったが。
愛想はクソ悪かったけどな。最低限のことだけやってますみたいな感じ。まあ嫌味とか言わないだけまだマシではあるか。

てか教官の文句ばっか垂れても仕方ないんだよな…。歩行者無視、車道左寄りの怠り、
無意味な場所での一時停止、減速チェンジの怠り、踏み切り横断中のギアチェンジ。
…言い出すとキリがないな。ガンバって直していこう。明日も運転教習だ


闘神都市2、ストーリーが良いとか巷で言われてるからてっきりノベルかと思ってた、もしくはアンビバレンツみたいな探索形式かと。
まだ1回戦目の敵を倒しただけだがやっぱアリスだな、って感じのゲーム。
にしてもこの頃からきゃんきゃんとかマジスコとかいたんだな…アリスの伝統に驚愕。
多分今の調子で淡々とダンジョンこなし、淡々とLV上げてくんだろうな。それがアリスゲー。