mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:04 賃貸解約の連絡をしたが、解約日付が確定するまで2ヶ月の解約可能期間がスライドし続けるとのこと。うーん。2ヶ月前でコミットは普通しなくね。本来はどういう立て付けで進めるべきなんだ。結局決め打ちで指定するしかないけどな。

21:50 俺の生きる道、味噌、麺少なめ野菜ニンニク。 https://t.co/gqvWiod3mT

21:51 味噌も旨い!少なめなのに苦しい!辛味の固まりはいらない。正直甲乙つけがたいですね。とっても満足です。

21:53 弱気になるなよ!って歌の無限ループはどうなんだろう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。