mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:48 俺の生きる道、ラーメン野菜にんにくアブラ。 https://t.co/f7wFu5KRTb

21:49 まず、なぜ前回食べたときにアブラいらない、麺多いから少なめにしよう、と書かなかったのか。そして前回と明らかに味違うな。スープにキレがない。。最初から最後までただ麺をワシャワシャ食べてるだけだった。もういいかな。

21:52 後輩誘う必要なかったな。そしてマジで量多い。

21:58 電車乗り過ごした。。わかりづれぇ。。

22:01 よく分からんが、精神の辛さは最近で多少改善した希ガス。何が要因かよく分からん。仕事がアホみたいに積み上がって消化できていない現実は一向に変わらないけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。