mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:05 多分8年くらいぶりに花田。周りが学生ばっかだぁ。。。

21:06 一口食べると満足しちゃうんだよなぁここ。にしても長く営業してるな。

21:39 花田の味噌、にんにくマシ野菜マシ。ライス。 https://t.co/9zSRu7lSzQ

21:49 旨かった。飽きずに最後までペロリした。味噌がさ、味わい深いよね。コクがある。もう記憶はどんどん信頼性落ちていくんだけど、花道より旨いのでは。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。