mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:12 すげぇ。位置情報と写真内容?から旅行判定してる。カレンダーとかにも書いてないし。 https://t.co/XlGPdMHat3

12:59 俺の住んでる賃貸、検索したら築年数16年ってなってた。借りたときには10年って表示されてたはずなんだが。

13:28 靴磨き、色剥げしてるところマジ分からなくなった。さすがプロの仕事。ソールの張り替えも提案されたけど、一万掛けて直すのかって話だよな。確かに三万くらいした靴だけど、それくらい金かけるなら新しいの買えばいい気も。ぶっちゃけ雨の日でもなければこのままでも問題ないし。

13:35 靴の購入ツイートあったわ。

https://t.co/5NSzqR2KbK

10年選手ですよ。長持ちしてるなぁ。色剥げとソール以外はなんも問題ないもんな。だからといっていつまで引っ張るんだっていう話。

18:30 急遽客先で早めに職場出たけど電車に人多すぎてワロリン。勤務時間が短いほど出社効率は下がっていくな。

18:31 まさか昼も夜も池袋になるとは。っても食べたいもの何かなぁ。。。

21:28 すた丼の倍倍すた丼。 https://t.co/3A2bprNKTj

21:30 これは中々振り切ってたメニュー。ニンニクと油のラッシュだよ。そら旨いよ。でもスゲー油の固まり入ってたよ。腹壊す予感。よく考えたら今度はご飯少なめで頼もう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。