mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

15:55 長男、ほそのたかしの限定、みたらし醤油の油そば。ライス。 https://t.co/SeaS1R4kBQ

15:59 5/21夜。名前通りに結構甘め。それ以外は普通に旨いまぜそばって感じかな。つけめんのスープほどのインパクトはない。そして今のところお腹も快調。締めにご飯と割スープがよく合った。

17:07 脱毛5回目。地獄のような痛みだった。でも一気に打ち込んでもらったほうが楽だわ。痛みを自覚しきる前に次が来たほうが。

17:15 にしても今回の痛み方は恥も外聞もなかったな。痛みを意識しないようにする精神コントロール法を身につけたい。

17:24 5回で終わるなんて更々考えてないが、あと15回くらいって言われたわ。道のり長ぇー。2ヶ月の期間置くから、あと2年半も掛かるんですか…?

18:42 散歩中。 https://t.co/WafBd643Ud

18:49 今のGoogleマップってバスの遅延情報とか分かるんだな。すげぇ。

23:23 キング製麺のちょっとずつワンタン麺、マヨチャーシューご飯。 https://t.co/EBiXgOSQx7

23:31 旨いね。他じゃない味。人気出るのも女性客が多いのも分かる。白だしのスープは、書いてある通りうどんに近い優しい味。昆布の旨味でどんどん飲んでしまう。食感良い縮れ麺に絡むね。最近ジャンキー寄りなのばっか食べてたから尚更新鮮だったわ。ただ値段と立地的にリピートするほどではないかな。

23:36 力入れているっぽいエビと肉のワンタン、どちらも美味しかった。必須ではないけどねぇ。開店して間もないタイミングだったけど、すぐに外に4、5人並びだしていたな。会社帰りはちょっと行きづらかったというか、帰りづらかったし、タイミング丁度良かったな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。