mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:26 すげぇ。全く来た意味ねぇ。

12:53 ひばりヶ丘二郎覗いてみたけど、50人くらい並んでるの見てやめた。年末年始はヤバイね。てか学生はまだ冬休みだもんね。

14:34 新座警察署で免許更新完了。北上します。

15:31 中華そば幻六の醤油ワンタンそば。 https://t.co/Ka6Yjs7Utk

15:37 丁寧な醤油そば。麺はもちもちでコシがあり、スープがほんのりとした醤油だが、食べてるうちに味わい深くなる。刻わさび入れたほうが少し苦味が効いていい感じ。チャーシューは肉の甘みが素晴らしいね。まあただ大人しい内容なので、嗜好的にリピートはないかなぁ。

15:38 さて、こんな中途半端な時間に食事をして、夜飯はどうするかな。

15:39 ランキング一応作らんとなぁ。まあゆっくりやるさ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。