mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:01 こんな遅い時間だし夜飯でやんちゃしようかと思ったけど、よく考えたら明日出社だった。

22:01 遅帰りの飯バリエーションを増やしたい。

22:03 濃菜麺かなぁ。。。

22:30 食券呼ばれてからか。並ぶの久しぶりで忘れてたわ。

22:31 ああ分かった。前の人買ってなかったのか。

23:15 濃菜麺野菜大盛。 https://t.co/0Y4y8fLit7

23:17 旨いけど、ちょっとスープの味が変わった感じだなぁ。薄めにまろやかになった。てか野菜大盛にするだけでめちゃ多いな。。。しばらくは控えるかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。