mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:54 打ち合わせ以外でこんな早く上がるのは何ヶ月ぶりだろう。

20:05 池袋、選択肢多すぎて嬉しい悲鳴的な。あやうく?一番館に引っ張られそうになったが、耐えて北口に来た。土日は完全自炊だったからな。外でも食べよう。

20:42 フルルの醤油SOBAとオニオンチャーシュー丼。 https://t.co/rbqIsz53PO

20:46 レギュラーメニューのくせに初めて食べた気がする。麺旨いな。食べごたえがある。醤油スープは旨いけどパンチが足りない。これだと前に食べたみそつけ麺のほうが好みだわ。

20:48 オニオンが地味に旨い。残ったご飯をスープに入れて完食。お腹おっぱいだわ。でもなんかデザート食べたい気分。サミット寄るかなぁ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。