mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:59 Googleの評価通り不衛生でワロタ。店内どころか店員の出で立ちまで酷いw

15:40 やっぱ安物は良くないやね。

22:31 今日は2回も池袋止まり。なんか用でしょうか。副都心線のほうが早かったかなぁ。

22:35 食事を食べる目的は、空腹を満たすという本能的欲求と、美味しさを楽しむという娯楽の二側面があるのです。後者だけでも良いのです。と書いてたらお腹空いてきた。

22:36 破壊的イノベーションの濃厚煮干しラーメン。 https://t.co/9GmMJY3qtR

22:40 すげぇ濃厚。一剣にもビビったがここも相当。こっちのほうが食べやすい。向こうのはセメント過ぎたよ。ご飯は合うと言えるかどうか分からんが、ぶち込んで完飲完食。なんだろ。旨いんだけど、このジャンル、進んで選ぶほど好きではないかな。味が想像の域を超えないんだよな。

22:52 ということで、ラーメン3日連続でした。もうダメよ。

22:54 あ、昨日も今日もどちらも仕切りはなかったです。仕切りあるほうが少ないのでは。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。