mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:25 死ぬほどダルい。身体疲れた。ただでも月曜なんてテンション上がらないのに。最近、睡眠も浅い気がする。完全にダメな傾向。

12:49 パンチョ食べて少し持ち直した。朝飯ちゃんと食べないと駄目だ。

13:00 また一人辞めるって。予想通りの人だけど。これで今年度7人目。これでもまだ辻褄合わせするつもりなのかな。

13:05 今日暑い。暑くなると遠出飯はできなくなるな。残念。

15:51 駄目だ。今日は本当に駄目。もう帰りたい。疲れて疲れてしようがない。

22:23 今日はホント疲れた。というか、夜になるにつれて疲れが取れた。日曜に出かけるのは駄目なのかもな。せっかくお風呂行ったのに逆効果とは。分かんないけど。バイオリズム狂ってるんだろうな。今までもあったんだろうけど、ミッションの重みが違いすぎるから更にストレスなんだよな。参った。

22:30 身体がダルいというより、やっぱり仕事のツラさが反映されてるだけだよね。飯食った後にまた疲れたし。あー嫌だ嫌だ。こう、自分からハマってしまってるのは分かるし、自分を改めなきゃなんだけど、そんな心の余裕も能力の余裕もない。

22:38 とりあえず日帰り温泉はしばらく辞めよう。たまに行くぐらいがいい。日曜の夜まで外出もやめよう。月曜に向けて整えたほうがいい。実際、今までだって夜に外遊びするのは土曜だったしな。来週末はどうしようかなぁ。

22:59 昼暑かったのに夜寒いじゃん!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。