mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:02 なんか今日は帰れそうと思ったりもしたけど、やっぱ諦めた。

19:16 パンチョ。イカまだやってたけど、もういいかな。前回の塩っぱさが記憶に残ってしまっている。

22:19 スポーツ観戦、というか特定のチームを応援するのってやけに楽しいんだよな。あの勝ち負けに一喜一憂するのがちょっと中毒感ある。過ぎ去った今となっては一体何が原動力であそこまで夢中になってたのかって感じなんだけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。