mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

15:21 うーん。別にものすごい食べたくてきたわけじゃないんだけどね。開店時間的に選択肢がなくて。いやそもそもラーメンに絞る必要ないんだけどね。15時でもこの混みようとは。

15:22 この後仕事してあわよくばお風呂入る。お風呂入るためには短時間で仕事終わらせる。頑張れ俺。

15:25 ギリギリロットに乗れた。ナイス。麺半分で。

15:32 ここで待つの排気ガス摂取量が多くて嫌ね。

18:15 自家製麺no11ラーメン麺半分ちょい野菜ニンニク。no.11。 https://t.co/iWQadg3jKq

18:27 うーん。正直微妙だった。前回食べたのは2年半前だけど、味が落ちたのか舌が肥えたのか趣向が変わったのか。肉は柔らかいけど、味が薄い。スープも丸くてインパクトなし。にんにくは大して主張してこない。生きるのほうがずっと旨いなぁ。西台も移動と並びの労力の割に外れ多いからな。絞っていこう。

23:21 前野原温泉 さやの湯処。調子乗って今週も行ってみた。施設は悪くないんだけど、スパディオより混んでるね。ちょっと落ち着かない。近くにイオンとかあるからかなぁ。

23:24 今度はサウナ10分後に水風呂100秒で外で涼むやったら、頭クラクラして気持ち悪かった。フワフワなら気持ちいいんだけど、これやっぱ駄目だな。サウナはもういいや。お風呂も毎週だと感動薄れるし、だんだん暖かくなってくるから相対的に価値下がる感じ。もっと他のことしよう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。