mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

22:43 パンチョのナポたま。2回目。さすがにもういいや。美味いんだけどかなりしつこい。昼にガッツリとラーメン食べた俺も悪いけど。

22:53 すず鬼のスタミナラーメン。 https://t.co/KS8kFlVUic

22:55 旨いし特徴的ではあるんだが、もうリピートするほどではないかなぁ。なんだろうね。味がストレートな醤油すぎるのがつまんないのかな。

22:59 【記事】『Slay the Spire』ボードゲーム版のクラウドファンディングが約5億5千万円を集める - https://t.co/taQxeyOQdI "最大4人でのプレイが可能"ってあるけど、可能じゃない気がする。

23:05 飯がストレス発散になってるからなぁ。数年前までストレスなんて概念には無縁だったのに。でもちょっと控えよう。ふるさと納税の冷凍食品を消化しなければならないのだ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。