mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

05:52 はらへった。

07:30 とっても爽やかな気候だ。今日はとっとと上がりたい。

07:34 カレンダーみたら夕方打合せ入ってるわ。。

20:52 何故こんなふうに空気が悪く。。あかんなぁ。

22:00 アンニュイな気持ちだったから、超珍しく家帰ってから外出。夜のチャリ走楽しすぎぃ!特に夜ってのがポイントだよなぁ。安全性が確保されるならこの季節の夜ずっと外走っていたいわ。

22:05 よく考えたら今日も夜中起こされるんじゃん。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。