mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:33 そして誰もいなくなった。。

21:34 まだなんか食えるなー。どうしよ。さすがにラーメン食べるレベルではないよな。

21:37 物足りなく感じるのは自分が1時間超遅刻したせいだわ。忘れてた。どーすっかなー。

21:39 ラーメン一番に行きたくなっちゃうけどさすがに控えないとなぁ。

21:52 まあ一番はないわ。あそこは相当腹減ってる状態で行く店。先週行ったばっかだしね。濃菜麺も同様。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。