mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:54 ちょうど札を裏返しているところだった。もう終わりですか?って聞いたらOKだった。ギリ許された。

21:17 煮干し中華そば 一剣の濃厚煮干。後から煮干し替え玉。 https://t.co/N7LwRM9afa

21:28 まず驚いたのが肉の量。780円でこのボリューム・質は見たことない。採算取れてるのか謎なレベル。そしてヤバいくらいの煮干し。俗に言うセメントでは。今まで食べた中で一番の濃さだよ。濃すぎてちょっとキツかった。。。

21:33 そして着せ恋8話リアタイ視聴に向けて準備は万端です! https://t.co/n712Uh4AW2

21:35 たぶん漫画喫茶は3年ぶりくらいな気がする。例のごとく完全個室のハイリーファイブカフェ。今週の出かけるイベントを考えたらこうなった。

21:53 思いの外、漫画の品揃え大したことないねー。

23:34 漫画、紙で読んだほうが迫力あるね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。