mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:06 尖りすぎぃ!

19:38 なんなん。。。結局目的は達成できず。。

20:03 田なか、全然メニュー変わってるぅ!

21:36 田なかの煮干トリュフそば、うずら付き、肉めし。 https://t.co/3UhTh9tLB6

21:44 鯵がなくなっててトリュフになってた。こっちのほうがうめぇぞ。煮干の苦味ありつつも旨味がめっちゃある。あと麺が全然変わってツルツル。スタンプ消化のために最後と思って行ったのに、これではまた行きたくなってしまう。

23:57 まさかの三十三間堂スピンオフでワロタw 前作から4年半振りですよ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。