mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:01 うっかり寝てしまったせいで、昨日はもう、よく分からないまま終わったな。気にしだすと頭痛い。
10:50 新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂の燕三条系煮干し背脂らぁめん。 https://t.co/osOzRdvQw2
10:54 煮干し旨い!スープどんどん飲んじゃう。脂強いやわらか豚もいい。平打麺もいいが、大盛はちょっと多かった。これは他のメニューも食べるわ。近場で好きなラーメン屋が一つ増えたな。
22:29 こういう直前の買い物が成立してしまうアマプラやヨドバシはまじ便利。
22:30 プライムビデオもそうだが、プライムはコスパ良すぎる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。